平成26年5月15日 木曜日

すっかり変な声が定着しつつあるケイコだす。

あっ!!

24日やったかな??北摂コギする予定です(笑)

場所は前回と一緒or・・・。

以上、まだまだ未定な情報をアップするケイコだす。

さて、先日の日曜日。

新しいドッグランが出来たとの情報をゲッチュ|・ノロ・)ヒソヒソしてたんで、

豊能郡能勢町にある、
20140513-1.jpg
20140513-4.jpg
能勢クロスガーデン
我が家から約1時間。

もうちょっと短縮して行けるとえぇ~ねんけどな。

ドッグカフェも併設された真新しいドッグラン。


上の写真は第1ドッグラン。

600㎡の人工芝。

全犬種用。


20140513-2.jpg
20140513-3.jpg
アンヨの弱いカンナでも安心♪

どちらかというと小さいランやけど、

ゴールデンに黒ラブ。

サモエド、柴犬、アフガン、ミニシュナetc

中型や大型犬も多く来てた~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

もちろん、チワワやトイプーちゃんも来てました♪

ちなみに大型犬用とされる第2ランは、
20140513-5.jpg
全面ウッドチップ。

こちらは450㎡。

使ってるわんこがおらんかったら、犬種問わず使用可と。

こちらは、
20140513-6.jpg
まだまだ真新しいアジリティーが置いてまふ(●≧艸≦)゛

カンナはんはけっこう気に入ったご様子やったな♪

5月の北摂コギの会場になるかも~~~。

皆さん良かったらチェックしてみてちょヾ(  ̄▽)ゞ


次回は、もうちょっと綺麗に撮れた写真をばアップ予定☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/879-20df2892