6月18日 水曜日 

昨日に引き続きまして~、カンナのかぁちゃんの今日の出来事。

久々に夕方お散歩かぁちゃんとカンナの二人きり。

かぁちゃんからのメール(17:26)
「もう少ししたらお散歩に行こうと思います。久々の1人なのでちゃんと行けるのか心配です。。かぁちゃんはどんな顔になるのでしょう…」

かぁちゃんからのメール(19:22)
まだ家に着きません」

かぁちゃんからのメール(19:55)
「暗くなってきたので必死で帰ってきました。すぐにトイレに走って
出そうなら、干物になんかならんとさっさと歩けばいいのに


だそうです…。

干物

我が家では、この姿になったカンナのことを
干物または敷物
と呼んでいます。

以上、母の怒り、カンナの悲劇でした☆


かぁちゃんの怒りをおさめる為のポッチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/88-593fb89b