平成26年5月16日 金曜日

週末になると、携帯アラームがなっても爆睡なケイコだす。

いや~、30目前やと体の疲れがスゲー(笑)

さて、カンナと一緒に行ったドッグランの様子をば。

遊びに行った日曜日。

そりゃ~えぇ~天気

人間もジリジリと焼けて行ってる感。

20140514-1.jpg
カンナはんもまったりが多かった。

カンナはん。

この日このランがめっちゃ大好きになった模様!

それは、
20140514-2.jpg
東屋~~~♪

まずは、
20140514-3.jpg
入り口のゆがみがないんかチェック

20140514-4.jpg
特に問題はなくご満悦♪

外の景色を眺められる、
20140514-5.jpg
小窓も完備♪

もうココに住み着くんちゃうか!?ってなぐらいの占領具合(爆)

それでも、
20140514-6.jpg
お友達はウェルカム(笑)

全体的になかなか素敵なランでした♪

カフェの食事も品数は少ないけど、可もなく不可もなくって感じで。

私個人の感想。
<良かった点>
・真新しいので綺麗
・スタッフが丁寧
・人工芝、ウッドウチップとワンコのアンヨにはとてもヨサゲ
・カフェが併設(ランから直接は行けへんねんけど、ランは出入り自由)

<う~~んな点>
・ちょっと手狭かな?
・駐車可能台数が少ないかも15台あるかな?
・第1ランのすぐ横が急な斜面
・日陰がな~~い

以上を踏まえ、ハピコマぱぱさんと北摂コギの会場を検討中~~。

以上、偵察部隊ケイコ&カンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/880-f621cf6b