平成26年5月22日 木曜日

何をしてても「寝なさい」って言われるとすぐに寝れちゃうケイコだす。

って、言われなくても毎日11時には就寝してますが、何か???


さて、前記事に北摂コギ集会の情報をアップしてますのでぜひご覧くださりませ♪

今回は、子ども会で配りきれなかった名刺を絶対に持っていくぞ~~♪

欲しい人こっそり渡しますね(笑)


さてさて、先日の日曜日。

久々のカンナはんとふたりっきりのお出かけ。

向かったのは、深北緑地公園

いつもこっそりブログを拝見している、

Dog's Smileさん。

フリマに出店されるということで行ってまいりました♪

人見知りな私。
唯一顔見知りと言えるぶっちmamaさんにお会い出来たらな~なんて思ってたら会えました♪

その節はありがとうございました~~♪

ブログではいっつも会ってる気分やった(笑)新しいご家族を待つ保護犬さん。

たくさんナデナデして新しいご家族さん見つかるよパワーを送りたかった。。。

のに。。。

カンナのアホチン(怒`・ω・´)ムキッ

まぁ~ギャンギャン吠えちゃうおバカさん ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そそくさとその場を後にしました ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

ので、まったくフリマの様子を写真にも収められず。。。

20140521-1.jpg
20140521-2.jpg
20140521-3.jpg
購入させていただいたお洋服を着てドッグランで、

まったりしてましたとさl||li_| ̄|○il||li

せめて走らんかい!!!

せっかくユッケ君にも会えたのに写真も撮れへんし。。。

以上、どんな様子かお伝えできない半日だした。。。

次回は絶対に1人で行くぞい!!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/882-4e6e344d