平成26年5月27日 火曜日

最近は、7時半に出勤して18時半に退社することを心がけてるケイコだす。

朝早くから出勤するのはいいけど、遅くまでいるのはやだ!!!


さて、どんどんいこうかね。

平成26年5月24日 土曜日
ではでは、出来る限りのお友達紹介のコーナー(←って初めてやん 笑)
20140527-1.jpg
この日初めましてのニケちゃん♪
20140527-2.jpg
みんな初めて直接見るカーディガンなニケちゃんに皆くぎづけ♪

うまい具合にシッポで舵取り&感情を表すのがいい~~~☆

続きましては、

2度目ましての、
20140527-7.jpg
ゆずちゃん(左)&りく君(右)♪  (ピンボケでごめんなさ~~い)

20140527-6.jpg
兄妹で柴犬ちゃんを追い詰めるの図(笑)

前回はゆずちゃんがまったりする事がほとんどなかったから、撮れんかったけど、
20140527-5.jpg
お色気ポーズゲッチュ♪(笑)

そしていつもお世話になっとります、
20140527-3.jpg
Jちゃんで~~す♪

カンナも横を通られてもスルー出来るぐらいの顔見知り。

いや~~、Jちゃんこれでいてなかなかのツンデレ具合で、

こんなにも会ってるのに、まだ私になついてくれません(笑)

でも、見てしまった。。。

Jパパが呼んでも、
20140527-4.jpg
ツンとしたままやったJちゃん(爆)
パパよんどるけど、あえて行ったらへんね(テヘペロ~~)
ってな、感じの吹き出しがいいんではなかろうか(笑)

Jパパさんいかがっすか~!?

次回からも出来るだけお友達アップしやす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/884-3d2717e2