平成26年6月1日 日曜日

いや~~。

暑い。

日中久々の外出で溶けそうになったケイコだす。

皆さん熱中症には要注意。。。

平成26年5月24日 土曜日

まだまだ紹介せなあかんお友達が。。。

行きまっせ~~♪

いつも一緒の、
20140601-1.jpg
ハッピーちゃん(一番左端)
(手前ではふくちゃんシンちゃんが親子ハッスル中♪)

あずきねぇさんの参加が難しくなってからの小判鮫ターゲットが、
20140601-2.jpg
カンナに変更(笑)
ある意味怖いもの知らず。。。

ハッピーちゃんの写真をしっかり撮ろうと思うと、
20140601-3.jpg
つい、小町ちゃんのお写真がない。。。
でもこのお隣は小町ちゃんなはず!!

最近になってようやくハッピー&小町の区別がつくように(←ってオソ!!!!)
20140601-4.jpg
少し色白なんがハッピーちゃんやもんな♪
おばたん。
覚えたよ!!(←でも毎回首輪で確認 笑)

続きましては、
20140601-5.jpg
天真爛漫クランちゃん♪
ファミリーが増えてから初めての参加。

この日も弾けてたな♪
20140601-6.jpg

この日はいつもの遊び相手、
ふくちゃんがすでにフリスビーハッスルにてダウン(笑)
20140601-7.jpg
あまりにも誘いすぎてふく父さんに止められる(笑)

そしてターゲットになったんが、
20140601-8.jpg
初めて参加のジョニー君♪
4月のエルフっ子でも会ってたみたい♪

5ヶ月にして体重9kg!!??
20140601-9.jpg
クランちゃんの激しいコギプロにも負けてまへん♪

サイズ的にもクランちゃんと、
20140601-10.jpg
ちょうどいい感じ♪

体は大きくてもまだまだパピパピで、
20140601-11.jpg
笑顔もあどけな~~い♪

次に会うときにはちょっと大人の顔つきになってんかな~~♪


さて、お友達紹介は次でおそらく終わるはず。。。

人数あってっかな??

ランキング参加中♪

よければぽちりんちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/886-f86882b6