平成26年6月2日 月曜日

7月に資格試験があるのにまったく勉強してないケイコだす。

いや~、本を購入するだけで満足出来てしまう悪い癖(笑)

平成26年5月24日 土曜日

さて、最後??であってると思う。

お友達紹介♪

お久しぶりに、
20140602-1.jpg
アンヨの間からこんにゃちは(笑)
ぷりぷり とわちゃんっす♪

突然Aフレーム?を駆け上り、
20140602-2.jpg
20140602-3.jpg
困惑中(笑)
このあとバックで降りたんやったんかな~~。

呼んだら、
20140602-4.jpg
20140602-5.jpg
テヘテヘと寄ってきてくれる姿にムネキュン

そして最後は、
20140602-6.jpg
遠いところから参加のノエル君♪

1人気ままに、
20140602-7.jpg
転がってみたり。

同じエルフッ子に、
20140602-8.jpg
挨拶してみたり♪

ママさん・パパさんに呼ばれて
20140602-9.jpg
テヘヘ~~と駆け寄っていったり♪

メンズが少ない中、頑張ってるノエル君。

今回はみんな暑くて走ってへんかったからノエル君も不完全燃焼やったかいな~~。


以上で北摂コギ集会の様子を。。。

あっ!!!!

我が家のムスメちゃんがまだやったんで、

次回ムスメちゃんで締めくくります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/887-e0349113