平成26年6月5日 木曜日

一旦声が元に戻ったのに、ふたたびオカマバーに変声したケイコだす。

元の美声はいつになったら戻るのか。。。

さて、長いことかかった北摂コギ。

最終回♪

平成26年4月24日 土曜日

今日は、カンナはん特集♪

しょっちゅう会ってんのに、
20140604-1.jpg
Jちゃんと緊張の対面(笑)

いつもどおりの、
20140604-2.jpg
ピットイン♪

この日はあちこちにコギ飼いさん出現♪
20140604-4.jpg
みんなの半分開いた口がおもろすぎ~~。
20140604-5.jpg
これに集まらなきゃコギじゃない!!!

そして、カンナの
20140604-6.jpg
キリリ顔♪

最後は、みんなで集合写真。
20140604-7.jpg
右からジョニー君、ハルちゃん、ゆずちゃん、りく君。
って、りく君なんでオチリ。。。

20140604-8.jpg
右からJちゃん、カンナ、とわちゃん。
カンナよ。
お前だけ何故満面の笑み。。。

20140604-9.jpg
左から小町ちゃん、ハッピーちゃん。。。

ごめんなちゃい。
あとの皆様の写真が全部白とび。。。
もうしわけない。。。

さて、この日一番の出来事は。。。
カンナ、
20140604-3.jpg
クランちゃん家のベビたんの犬になる(笑)

カンナが素過ぎて、クランママさんも笑う。

ベビたんも笑う。

でも、カンナよ。
クランちゃんちに嫁入りしたらあかんでよ~~。

この日は、ほんまに暑かったのにたくさんのコギちゃんに集まっていただけてほんまにうれしかったっす♪

何にもゲームとかないのにオフ会とは言えんかもしれませんが、

コギ飼いが集まり、おしゃべりし、コギ同士の遊びを落ち着いてみてられる。
そんな集会であればなって思ってます。

カンナも普段はガウガウですが、集会では意外にも皆と仲良く出来ます。
こうやって、一緒に遊べる友達がいることがとてもありがたい。

至らぬ幹事&カンナですが、

これからも仲良くしてやって下さい♪

暑くなるのでコギ集会はしばらくおやすみです。

もしかしたら何かしらのイベントするかもですが、しないかもです(笑)

では~~。


ランキング急降下~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/888-f8a3fe76