平成26年6月7日 土曜日

今日は健康診断やったケイコだす。

体重は変わりなし♪
腹囲は2cmアップ!!
血圧80台。。。

これで健康と言えるんだろうか(笑)


さて。

だいぶ前のこと。

ぶっちmamaさんのお店plus Bさんで新作の泥よけを購入。

雨の日に散歩は行かない(雨が大嫌いなカンナ。。。)ので、レインコートはいらない。

でも、最近になって雨上がりは歩けるように♪(ここまでに約6年 笑)

撥水生地の洋服は2枚ほどあれど、替えにもう1枚欲しくって♪

では、

モデルさん登場♪

20140607-1.jpg
って、雨上がりちゃうやん!!!
ってなツッコミはなしで(笑)

そうです。

先日の北摂コギで撮影♪

20140607-2.jpg
首元も伸び縮みしてくれるんで着せやすい。
&お腹の撥水生地が伸び縮みしてくれる♪

着せやすい~~!!

丈も首周りも何もかもカンナぴったり♪

カンナめっちゃ似合ってるよ~~♪
20140607-3.jpg
どこかのパパさんにもほめられて満更でもないカンナ(笑)

まだ、実際の雨上がりには着れてないけど(笑)

これからの梅雨には大活躍してくれそう♪

ぶっちmamaさんありがとうございました~~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/889-d4f47bbb