平成26年6月11日 水曜日

まだ2回目に履く靴が雨でぬれて落ち込みなケイコだす。。。

もう天気予報なんて信じない。。。


さて、日曜日。

3月以来?に姪っ子ちゃんが会いに来てくれた(ずっと来てくれてたけど、外出などであえず。。。)。

前は1人で何とか座れる程度やったのに、

最近ではつかまり立ちがブームらしい♪

10ヶ月にして、カンナの体重を超える10kg(これが大きいのかどうか???)
抱っこしたけど、数分でリタイア。
世のお母様方ってすごい。

最初のころは、カンナと姪っ子を近づけることはなかったけど、

この日は義姉さんが近づけるのをOKしてくれて、
20140611-1.jpg
奇跡のコラボ写真

姪っ子ちゃんも動くカンナがすごく楽しいらしく、
久しぶりにご機嫌な姪っ子ちゃんを見ることが出来た~。
20140611-2.jpg


ただ、カンナ。。。

クランちゃん家のベビちゃんのことは好きなのに、

姪っ子ちゃんは苦手らしく、

姪っ子ちゃんが手を伸ばしてくれると避難する(爆)

もしハイハイとかしだしたら、カンナはハウスorクレートに逃げていくかな~~。

カンナと姪っ子が仲良くしてくれてうれしいかぎりなケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/890-3356225f