平成26年7月23日 水曜日

今日は夜寝でも昼寝でも蚊にさされたケイコだす。

オデブやから好かれちゃうんやろな~。

さて。

カンナはん。

以前からイボがたくさん。

これは大きくもならないし、これは皮膚が硬くなって出来るものって。

セカンドオピニオンもばっちり♪

ただ、
20140723-1.jpg
ちょっと見えにくいけど、赤丸のとこ。

少ししこりのような感じ。

押すと人間のニキビみたいに脂肪?がず~~っと出続ける感じ。

これも先生に診てもらっても大丈夫!と。

でも若干大きくなってきている感じやし~。

今週末フィラリアの薬をもらいに行くし、
20140723-2.jpg
もっかい聞いてみようなカンナ。

カンナも今年でシニア。

普段の病院は車で30分。

母が歩いて行けるところも普段の様子を診て貰っておこうかなと考えるケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/897-01da7231