4月4日金曜日 
日に日に起きるのが早くなってるでカンナよ…。今日は5時半起きだったらしいではないか…。飼い主の私は、3度寝をして結局8時に起きましたかぁちゃんにがっつりと怒られてしまった…。

今日はかぁちゃんがお仕事の日なので、お仕事の終わりの時間に合わせて、私とカンナは朝のお散歩に出発カンナもだいぶわかってきたみたいで、「お母さんはこっち」て言うと素直にかぁちゃんの仕事場に向かってくれました。でも、この時期は誘惑が盛りだくさん。あっちこっちで引っ越し屋の兄ちゃんが休憩をしてて、その中の誰か1人でも、
かわいいなぁ~~
なんて言おうもんなら、もうそっちに向かって猛ダッシュ…。一通りの人に撫でてもらうまで、納得せ~~へんし。そんかわり、お別れはあっさりしてるしこっちが恥ずかしいって。
まぁ何とかかぁちゃんと合流してチョロチョロっとお散歩して帰宅しました☆

昼ご飯を食べると我が家の恒例行事…みんなでお昼寝です。まぁ~人間もワンコさんも、満腹になったら眠くもなるってことで、毎日の恒例行事となっております☆
大好きな場所

カンナはいつも適当な場所で寝てますが、今日は大好きなかぁちゃんのお腹。飼い主としての威厳が…

そして本題…。昨日の日記に書いたんやけど、カンナの手術の後がちょいと気になる…。ほんまは朝のうちに病院に行こうと思ってたんやけど、「元気やし、明日が抜糸の予定日やし、明日行ってもえぇ~ちゃう?」と私が思ったため、様子を見ることに。
でも、夕方の散歩から帰って、ご飯もがっつりと食べて、カンナは大好きなガムを噛み噛み。
カンナが寝そべってた場所を見ると、ちょいと血が付いてるではないですか…
えぇ~~1週間経っても血が出てるっておかしいやろ!!ってことで、急遽病院へ向かうことになりました。
病院に行って先生に傷を診てもらうと、「エプロン可愛いなぁ~」って言われちゃいました(笑)「傷自体はきれいにくっついてんで~」ということで、抜糸してもらうことに。でも、昨日から気になってた部分は、(傷を縫い合わせてる)糸にゴミ?のような物がくっついてて、傷はふさがってるけど、他の箇所に比べたら今ひとつ??一応開いたらあかんからってことで、ホッチキス(もちろん医療用のでっせ!)で止めてもらいました。
「カンナは元気よすぎんで!!」と太鼓判を押してもらって帰宅。また1週間後に行くことに。まぁ~大事にいたらんくてよかったなカンナよ

私もかぁちゃんもご飯がまだやったので、カンナ用に買ったお芋をチンして食べることに。
お芋となるとカンナは黙ってられへん夜やっていうのに、ぎゃんぎゃん吠えまくってたので、仕方なく…。おいも

まぁ~カンナからすると
「わたちのおいも勝手に食べんとってや~
ってとこなんやろな…。許せカンナ。お腹すいててんもん

今日のカンナははしゃぎすぎて、トイレに間に合わず、おしっこ失敗しちゃいました。またちょいと目を離した隙に、を完食…。
この食糞大魔王が~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/9-77521a6d