--.--.-- / Top↑
平成26年8月10日 日曜日

久々の関西直撃の台風。

九州・四国・これからの進路に当たる地方に大きな被害が出ませんように。


さて、だいぶ遅くなった。。。

先週は死に物狂いで働いたもんで。。。

では、川遊びでご一緒した皆様をご紹介。

20140809-1.jpg
おなじみトビウオふくちゃん

20140809-2.jpg
トビウオふくちゃんの指導のおかげ?ですっかりトビウオ仲間入りのクランちゃん

20140809-4.jpg
陸上大好きでもおやつも大好きJちゃん

20140809-3.jpg
これまた陸上部要員で初めましてなジョニー君

そして、
20140809-5.jpg
我が家の濡れねずみプリティーカンナはん♪

半数が陸上部員という何とも残念な北摂水泳部(笑)

もちのろんで、特訓があったとさ♪

続く~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

=追記=
今まで使っていたヤフーメールのIDを忘れてしまい、ログイン出来なくなっちゃいました。。。
(おどじ。。。orz)
もし、どなたかメールやメッセージを送っていただいている方がおられましたら、
鍵コメなどに入れてください~。
改めてお返事などさせていただきますので~~。
2014.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/902-e2d6c9a9
