平成26年8月11日 月曜日

色々バタバタなケイコだす。

先日の記事の最後にのせたけど、YahooメールのIDを忘れてログイン出来なくなった。。。

FC2のメールを変えたんで、メッセージフォームから送ってもらったメールは今後そっちに届くはず。

あぁ~なぜ思い出せないのだ。。。


さて、今回は少しずつやけど、皆はんの勇姿をば。

まずは、ふくちゃん。
20140811-1.jpg
言わずと知れたふくちゃん。

どんどん泳ぐ泳ぐ♪
20140811-2.jpg
水泳写真ばかりになってしもた(笑)

陸上部の特訓現場に突如現れ、
20140811-3.jpg
カメラ目線(爆)
おやつではなく何故にわたしのカメラに目線をくれたのかナゾ(●´艸`)フ゛ハッ

最後はしっかり勇姿を、
20140811-4.jpg
って、メインが水しぶき(≧∇≦)ノ彡

ふくちゃんらしき写真になったかな。

続きまして、
20140811-5.jpg
水泳部部員のクランちゃん♪

めちゃ凛々しい
20140811-7.jpg
クランちゃん。

泳ぐのが得意なくせに、

何故か入水前には、ワンワン声だし。

自分のことを鼓舞してるんやろか(^m^ )クスッ

そして、クランちゃんのチャームポイント。
20140811-6.jpg
水に濡れるととってもクセっ毛♪

もうオチリの毛がクリンクリンなってめちゃきゃわいい~v(≧∀≦)v
レディーのオチリをドアップで失礼いたしました。。。


では、まだもう少し続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/903-80e304e9