--.--.-- / Top↑
平成26年8月16日 土曜日

雨が降るなら降って欲しいケイコだす。

ジメジメムシムシと暑い日々。

皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?

さて、毎日忙しくてなかなかブログの更新出来ず。
コメントも残せずで申し訳ないっす。

やっとこさ美山最終章(笑)

もちろん最後はカンナ編。
20140816-1.jpg
最初は自分からチャプチャプと遊ぶ。

20140816-2.jpg
テイスティングを楽しむ。

20140816-3.jpg
ふく父さんとの特訓後の消沈具合(爆)

ふく父さんとの特訓直後はまだ自分から楽しく水辺遊びを楽しんでいたカンナ。

その後、母が無理やりカンナを水辺へ。

そこでカンナはん横方向にローリング。。。

それ以来、
20140816-4.jpg
誰かのそばに張り付き水辺に近づくことを拒否。
(Jやんパパさんのピットリカンナ)
タマシイ抜けてます。。。

何事も無理強いはいけまてんよ、かぁちゃんよ。

でも最後には、
20140816-5.jpg
また笑顔で水辺で戯れるカンナ♪

良かったよかった。

とっても楽しかった美山川遊び会。

また行きたいな~♪

でも当分行けないかな~~。

その理由はまた次回(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/905-d451237e
