平成26年8月18日 月曜日

出勤すると店舗の一部が浸水していたケイコだす。

京都ではやはり大きな被害が出てるな~とテレビで見ていましたが、うちの店舗でも起こっているとは。。。

でも、ホンマにちょっと水が入って、チラホラと水溜りが出来ている程度ですんでよかった。


さて。

この度、新居が我が家にやってきた。

その理由はまた次回(笑)

買ったままでは、あれやしと思ってキレイに拭き掃除を進めると、
20140818-1.jpg
小うるさい優しいカンナはんがチェックに。

すっかりと居座っている。

まるで、

「我が家もキレなって~(←キレイになっての意)」とか思ってるような雰囲気。

でも実は、
20140818-2.jpg
しっかりと暖めてあげてんで~♪

とか、言ってるとかいないとか。

その理由は、また次回(←引っ張れるだけ引っ張る 笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/907-aeeab998