平成26年8月21日 木曜日

広島県で大きな被害がありましたが、皆さま大丈夫だったでしょうか?

これ以上被害が大きくなりませんように。

また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


水曜日にカンナと歩いて病院へ。

3枚の写真をアップしやすが、

若干グロテスク??な写真になりやす。

20140821-1.jpg
以前のブログに載せたんやけど、

カンナはんのカラーの左側。

ついに、破裂した。。。

月曜日にふと首元を見ると、

どす黒い血。。。
20140821-2.jpg

そして、昨日やっと病院に行けて処置。

カンナが暴れまくるもんで部分麻酔。

バリカンで毛刈りして、注射器で吸い取り、絞り、中の膜まで取り出した結果。
20140821-3.jpg
ちと見えにくいけどこんな状態に。

ぱっくりと穴が開きまった。

先生曰く、
「毛穴に角質がたまり、そのほかの不純物もその中に入り込んで起こるもの。
今回は膜がキレイに取れたから、この部分での再発はないと思う。けど、出来やすい子はいろんなとこに出来ますね」

と。

取り敢えず、抗生物質7日分で様子見。

あと、フロントラインはまずいので、チュアブルタイプの物もいただいた。
(カンナはん大喜びで食す)

キレイに治って、おハゲもなくなりますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/909-1d3b38e0