6月22日 日曜日 

あぁ~もう毎日蒸し暑いです

あまりにも蒸し暑い日にはやっぱり恐怖のお写真なんていかがでしょうか???

これは、昨日の夕方のお散歩中に撮影した物です…

恐怖

もう一枚
恐怖2

どうですか??
ゾッとしましたか???

恐ろしくベロがデロ~~ンとしたカンナの恐怖写真でした
1枚目の写真なんて、首までデロ~~~ンとしちゃいましたよ…

あまりにも蒸し暑くて、お散歩の帰り道、近所のマンションエントランスからへばって動けなくなったのです
しょうがないので、かぁちゃんと私が交替で抱っこして帰りましたとさ
ほんまはあかんことなんやろうけど…あまりにも長い時間人様のマンションでへばってるわけにもいかず…

帰ってからも回復しなかったカンナの為に今年初のクーラーが入りましたとさ

これからの季節、ワンコの体調管理には十分気を付けないとダメですね…。


恐怖なカンナにポッチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/91-05357e3c