平成26年8月23日 土曜日

今日も全力で姪っ子に拒絶されたケイコだす。

いや~、ご高齢の方のお相手は得意やけど、チビッ子は修行がたらんな。。。


さて。

カンナはん。

おねぇちゃんになる!!!

ってなことで、

本日晴れて??

おねぇちゃんになった~♪

20140823-1.jpg
カンナの昔。

の、写真ではなく。

20140823-2.jpg
クレアと申します♪
(名前の由来は又今度)

どこから来られたかと申しますと、

皆さんが驚くであろうところの出身でございまして。

それは~~、
あずき家っす♪
(うすうす感づいていたなんてこた~~ないっすよね 笑)

ちなみにどの子かと申しますと、
DDQ_9.jpg
(あずき父さん写真お借りしました~)
1番末っ子の薄ピンクちゃんっす♪

カンナを迎えに行った日も大渋滞。

本日も大渋滞(笑)

我が家に来る子はそんな運命(爆)

カンナは来た日、一歩も部屋から出ず、

ただただジッとしてた。

事前情報では、大人しい優しい子とのクレア。
20140823-3.jpg
堂々としたもんっす(笑)

さすがは大家族でもまれて育っただけのことはある。

あっち行きこっち行き。

初日にして1階の部屋全てクリア♪

カンナをストーカーもカンペキ(笑)
20140823-4.jpg
ゴハンもしっかり食べて、ウンチ・しっこもOK。

破壊魔っぷりも発揮。。。

これからは、カンナとクレアのドタバタ劇をご披露するかと。。。


最後に。

あずき家の皆様。

あずきちゃんの妊娠から本日まで本当にお世話になりました。
(母は本日から こりゃ大変や~と申しておりました 笑)

これからは我が家で成長していくことになるクレアですが、

あずき家の一員であることに変わりはありません。

チームあずきとして、カンナの妹分として元気一杯な子になってくれるように精一杯育てていきます。

みんなに愛されるあずきちゃんのように、

みんなに愛されるクレアに育てていきたいと思います。

クレアもカンナも幸せにします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/911-ca769a1a