平成26年8月24日 日曜日

今日も傷だらけなケイコだす。

恐るべしパピーのパワー(笑)

ってなことで今日のクレア。

食後に、フードボールに水を入れると、
20140824-1.jpg
この歳にして、フィンガーボールのマナー知っている(笑)

20140824-3.jpg
見事なひっくり返しっぷり。
確かあの時
あなたの母さんもやってたよ。。。
さすがねぇさんの子だよ、クレア。

若干の(?)要求吠えはあるものの、
20140824-2.jpg
大人しく?1人遊びも出来てるし♪

シートはびりびりにするし、
紐は引っ張るし、手足は噛むし♪

何ともパピーらしいパピーです(爆)

そして、本日奇跡の1枚。

皆様、目を凝らしてよくごらんあれ!!
20140824-4.jpg
カンナとクレアの奇跡の1枚♪

いただいたオモチャでご機嫌に走るクレア。

この後、近づきすぎてカンナに一喝されるクレアだした(笑)

今は、
20140824-5.jpg
おなかぽんぽん天使だす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/912-8b9bdbcf