平成26年8月25日 月曜日

帰宅するとすでにクレアが夢の中だったケイコだす。

う~~ん。。。
世のお父ちゃんってこんな気持ちなんやろな(笑)

さて、クレアが目を覚まして遊んで欲しそうやったんで、放牧タイム。

完全見張り体制による放牧タイム。
20140825-1.jpg
出ました!!

カンナ渾身のムッキー!!!

でも、クレアだって負けてへん。
20140825-2.jpg
どや~~~!!!!

コレ見て私もかぁちゃんも大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

クレアはあずき家で色んなことを学んでくれてる♪

引くことを知ってる。

後は、
20140825-3.jpg
有り余るパワーを発散する場所を探すのみ。。。(笑)

クレアよ。

ねぇさんは遊びたくないそうだ( *´艸`)クスッ♪

クレアさん。

パピー教室に行こうかと考えてます。

クレアのしつけの為ではなく、

せっかくあずき家で学んだことを忘れて欲しくない!!

同年代の子としっかりと遊んで欲しい!!

ってな思い。

ってか、誰か~クレアの有り余ったパワーを発散してくれるお友達いましぇんか~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/913-5f622c05