平成26年8月26日 火曜日

えぇ~~っと。。。なケイコだす。

帰宅してご飯を食べ終わると、

何やら香りが漂ってくる。。。

クレアはん。

を踏み踏みしてくれた

クレアはん、夜の10時にまさかの初風呂。。。

それでぐったり疲れたかと思いきや、
20140826-1.jpg
クレちゃん大運動会~~

20140826-2.jpg
父ちゃんにつかまったクレア。

実は、父ちゃんカンナをだっこ出来ない
→カンナは父ちゃんが嫌い(爆)

クレアをしっかりと触れてご満悦父ちゃん。

20140826-3.jpg
クレアが近くを通る度に「ウゥ~~~」って言うのでカンナもお疲れ(笑)
今日のツーショットはこれが限界。

このあと、30分以上動き続けたクレアだした。

スイッチはいったいどこにあるの~~~(涙)

パピーってスイッチon時間こんなに長かったかな??

同居4日目。

進展なし。。。


*皆様、コメントありがとうございます。
 月末は仕事が忙しくて、帰宅も遅くなるので、遅くても週末にはお返事させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/914-c4a2d2c6