平成26年8月28日 木曜日

今日は仕事に15時間ほど費やしたケイコだす。

これも土曜日まで。。。

がんばれケイコ。


さて。

最近はお鞄インにてお散歩に出てるクレアはん。

いろんな音、においに興味津々♪

そんなクレアはん。
20140828-1.jpg
毎日勝手におもちゃを物色。
(カンナがおもちゃに興味ない子なんでビックラ)

何分写真を撮れるのは暗くなった夜だけなもんで、
20140828-2.jpg
どうしてもブレてしまう。。。

写真家の皆様。
どうやったらきれいに撮れるの??
宝の持ち腐れ。。。

クレアよ。
20140828-3.jpg
それはねぇちゃんのコングなんやけど

同居6日目

本日もほんのちょっぴり進歩。


20140828-4.jpg
これぐらいの距離なら唸る回数が減りました(笑)

カンナもクレアもとってもがんばってる。

それにこたえられる飼い主でありたい♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ブログのタイトルもバナーも、

週末には。。。
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/916-3aeaeea4