平成26年8月31日 日曜日

8月も終わり。

来月も激動な予感なケイコだす。。。

金曜日は少し忙しく、土曜日は仕事で帰宅が遅かったので、
少し間があいての更新。

カンナとクレアの関係。

毎日毎日、
「今日はどうかな?」
「喧嘩せ~へんかな?」
「カンナのストレスはどうかな?」
「クレアは運動不足になってないかな?」

など。
気になることはてんこ盛り。

でも、焦りません!
焦ったって二人の関係は二人にしかどうしようもないしな!

土曜のこと。

かぁちゃんがクレアの放牧タイムへ。

すると、
20140831-1.jpg
カンナが突如ゴロリンチョ

クレアも積極的に、
20140831-2.jpg
ハナチッス
カンナも怒らず!!

まだ、
20140831-3.jpg
マンツーマンで顔を突き合わせると緊張気味。

でも、
20140831-5.jpg
カンナも頑張ってるよね♪
許してあげれる心の広さを見せてあげれるようになったよな♪

クレアは、
20140831-4.jpg
ちょっと手加減してやってな(笑)

だんだんだんだん接近してる二人だした♪

そんな様子を生暖かく見守っていきます(爆)

同居8日目

かなりの大接近♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/917-34ffa6e2