平成26年9月1日 月曜日

あと数日で30歳になるケイコだす(笑)

ついに9月になっちゃった~。

あっという間だよなぁ~1年も。


毎日私が帰宅してからの1時間ほどが、

カンナとクレアの運動会。

今日はなんと、
20140901-1.jpg
防戦一方??やったカンナがクレアを追い詰める。
しかも ウゥ~ウゥ~言いながら(笑)

クレアもウルウルオメメで、
20140901-2.jpg
ゆるちてくだちゃ~い、おねぇちゃま~。。。

ってな感じ。

もう、こんな風景は慣れっこ(爆)

しばらくほっとくと、

20140901-3.jpg
こんなことに~~!!!!

この後どうなったか。。。

ご想像にお任せしま。。。せ~~~ん!!!!

さて、さて。

どうなったでしょうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログは「wanぱくカンナとやんちゃクレア・・・」にしようか。

「お転婆カンクレ・・・」にしようか。。。

「まったりカンナと破壊魔クレア・・・」にしようか(笑)

悩み中(爆)
2014.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/918-5751b2cd