平成26年9月2日 火曜日

久々に早く帰れたのに雨で散歩がなかったケイコだす。

しかも毎日楽しみにしてるカンナとクレアの放牧タイム。

クレアはん。。。

私が帰宅するまでの間に大ハッスルしたようで、

ご飯食べて(正確には途中で食べなくなって)撃沈。。。

あぁ~動くクレアが見たかった(爆)

さて、昨日の続き。

20140902-1.jpg
カンナに圧し掛かられてピタッと止まるクレア。

ここで、引き下がるのかと思いきや、
20140902-2.jpg
カンナの魔の手から逃れるクレア(笑)

そうは問屋がおろさね~ぞってな、
20140902-3.jpg
カンナはん。
再度圧し掛かる♪

ここで引き下がらないのがクレア。
20140902-4.jpg
とび蹴りをかまそうとして失敗する(爆)

ってな、具合でうまくやっとります♪

大変大変と毎回?書いてるけど。。。

こんなに楽しい毎日はない♪

大変じゃないなんて言えへん。

でも大変なだけじゃない毎日に感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/919-8f1a7865