--.--.-- / Top↑
平成26年9月5日 金曜日

皆様。

わたくしやはり。。。

スマホを紛失いたしました。。。

いろいろと調べた結果、バスにも落ちていないけど、

最後の位置情報が我が家から約1㎞ほど離れたところ。

置き忘れて、誰かに持って行かれた可能性大。

私に連絡先を教えてくださった皆様方。

大変申し訳ありませんでした。

悪用されないことを願うばかりです。


スマホは5000円で再発行してもらうことに。

今年の7月以降に私に連絡先を教えてくださった方。

連絡先が分からない状態です。

ココちゃんママさ~~ん!!
メールいただければ嬉しいです!!!
他にもメールしたけど返事まだやでって方ご一報ください!!!



今日はこんな悲しいことしか書いてないので、

最後は、
20140905.jpg
仲良くおやつを待つ二人♪

少しずついろんなことを覚えて行こうな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/922-1743a1ae
