平成26年9月6日 土曜日

いよいよ20代最後の日なケイコだす。

いや~、スマホはなくすし、スマホなくすし、スマホなくすし。。。

高い勉強をさせていただきました。。。


さて、先週のこと。

クレアを迎えてから何度も何度もメールで相談させていただいた、
多頭飼いの先輩の胸を借りに行くことに。

20140906-1.jpg
そうです。

ふくちゃん&シンちゃんです♪

ふくちゃんはコギプロが上手やし。

シンちゃんは子育てを続けてきたママさん。

ってなことで、ふく父さんにお願いして実現♪

今でこそカンナとの距離も近づてるけど、

ちょっと前にはワンコとの接触がなかったもんで不安やったけど、
20140906-2.jpg
ふくちゃん相手に丁寧なごあいさつ。

20140906-3.jpg
ふくちゃんがコロンと許してくれたり、

20140906-4.jpg
クンクン挨拶させてくれたり♪

20140906-5.jpg
クレアもガウガウ言わせてもらって。
大満足☆

おうちの中も探検させてもらって、

あちこちでちっこやうんをさせてもらい

ふくちゃん家の皆様ありがとうございました~♪

また合宿お願いいたします!!


クレアの今の時期は何でも柔軟に吸収できる時期。

休みの日にしか一緒にいてやれないからこそ、

この時期に色んな経験をさせていきたい。

カンナのお友達が協力してくれて成長してます。

クレアとの仲は微妙かもしれんけど、

カンナのおかげでクレアがどんどん成長してる♪(と、思いたい 笑)

これからも頑張って成長していこうなクレア&カンナ☆

皆様よろしくお願いします~~♪

この日は行けるよ!!!ってメールお待ちしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/923-63aff1ae