平成26年9月7日 日曜日

本日バースデーだったケイコだす。

ついに30歳になりやした~♪

って別になんも変わらんけど、昨日生命保険に入りました(笑)
もしなんかあってもカンナとクレアがこまらんようにね(爆)

今日は色々とお祝いしてもろていい1日でした♪

幸せなケイコだす。


さて、我が家のクレア嬢。

お上品な性格なのか、水を飲むとフィンガーボールをせんと気が済まんらしい

ってな、ことで
20140907-1.jpg
タライに入れてやりました。

やっぱり、
20140907-2.jpg
平気。

めちゃくちゃ楽しそうにあそんでた。
これは来年の水泳部には無事入部できそうやな。

終わったあとは、
20140907-3.jpg
しっかりとタオルドライ。

風邪ひいちゃいかんので、
20140907-4.jpg
オチリまで丁寧に。

20140907-5.jpg
さっきまで天国やったのにな(笑)

その頃カンナは、
20140907-6.jpg
ほくそ笑む(笑)
他人事やとおもろいらしい(爆)

以上、ちょっとだけ仲良かった日のことだした。

これは昨日のこと。

本日は少し喧嘩を。。。

そのことはまた後日。

ブログのタイトルはとりあえず変更済。

皆様ぽちっとともによろしくだす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/924-832c7b89