平成26年9月8日 月曜日

30歳初勤務でいきなりやらかしたケイコだす。

いや~。失態失態。

でも、驚きなことに職場の皆様に祝ってもらえやした♪


さて、

カンナとクレア。

昨日・今日と一気に険悪に。。。

私の失態。。。

あれは私があかんかった。

ごめんなカンナ


今日も、ちょっと遊ばせてみようとすると、

突然カンナが「キャンっ」って。

いろいろ見たけど、特に問題なし。

しばらく離して遊んでたけど、

お互いに気になる様子。

一緒にしてみると、嬉しそうに遊んでくれた♪

泣きそうやった。

出来るだけ当犬同士にまかせようとは思うけど。

多頭飼い初心者の私には難しいことだらけorz

でもさ、
20140908.jpg
みんなで仲良く年を重ねて行こうな♪

わかってんのか~~、
20140908-2.jpg
クレ坊よ!!!
(我が家での呼び方がクレア→クレorクレ坊orやんちゃクレに変わって来とります 笑)

以上、ゆっくり前進・後退を続けてます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/925-e17c8597