平成26年9月14日 日曜日

我が家の女性4人中3人が横たわっているケイコだす(笑)

カンナもクレアもかぁちゃんも微動だにしまちぇん(爆)

朝からバタバタだった模様はまたいずれ。

さて、

13日土曜日。

クレアは私は車に乗り込み、

こちらにお邪魔いたしました♪
20140914-1.jpg
お久しぶりぶりなココちゃん

ココちゃんはランで遊んでる時も、

いつも上手に遊ぶし、今回クレアのお相手をお願いしました♪

それはそれは、

ココちゃんとクレア。

大興奮(爆)

クレアがなんかするんちゃうかと心配で、

写真はほぼ撮れず(笑)

案の定、2回ほどトイレを失敗して、フィンガーボールを3回ほどしましたorz

ココちゃんママが気を使ってくださって、

クレアにハウスを用意してくれるとクレアは大爆睡

クレアはんが、寝てる間もココちゃんはクレアを気にしてくれてた~♪

3時間ぐらいもお邪魔して、さて帰ろうとクレアを叩き起こす(笑)

すると、
20140914-2.jpg
ココちゃんクレアにおはようの挨拶。
それに対してクレア寝ぼけ眼(笑)

そして、
20140914-3.jpg
挨拶のチュー

20140914-4.jpg
ココちゃんまだまだ遊んでやるぞ~!!
って感じでずっとクレアを見つめててくれました(笑)

ココちゃんパパさん・ママさん、ココちゃん♪

やんちゃクレアの相手をしてくれてありがとうございました~♪
相性は抜群だした♪

また、遊んでやってくださいな~☆

クレアのお散歩開始までにいろんな子にあってほしいなと思うケイコだした☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/928-9d6477f8