平成26年9月21日 日曜日

先週の実地指導を無事に終えたケイコだす。

先週1週間はほんまに仕事中に立って寝れるかと思うぐらいしんどかった。。。


さて。

そんなこんなで迎えた本日。

20140921-1.jpg
です(笑)

そう。

カンナはん本日7歳になりました。

プレゼントを、
20140921-2.jpg
クランちゃんからと私から。
(って、大半がクランちゃんちからいただきました~)

20140921-3.jpg
こんなカワユイカードまでいただいちゃいまして、
手書きですよね!!??
改めてありがとうございます~

私は、
20140921-4.jpg
トイザラスで0歳児用のおもちゃを選んでプレゼント(笑)

まだしまっておこうと思ってた、
20140921-5.jpg
クランちゃんちからのプレゼントをかじるカンナ。

とっても嬉しそうにしてた♪

あっという間に7歳。

0歳から少しずつ落ち着いて、

今ではまったりすることのほうが多いかな。

lemon.jpg
こんなパピパピやったのにね。

いつの間にか私の年齢を超えたよね。

ゆっくりでいいからね。
カンナ。

急がないでね。

いつまでもカンナのねぇちゃんでいさせてよ。

カンナがおばあちゃんになっても私がねぇちゃんやで。

そして、クレアのいいおねぇちゃんでいてやってね。
遊びはほどほどでいいからね。
疲れたら休んでいいからね。
一緒に子育て頑張っていこうな♪

20140921-6.jpg
かぁちゃんの手作りヨーグルトケーキをしっかりと食べな♪

ゆっくり食べれるのは今年だけかもカンナにポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/930-c48dc2cf