平成26年9月22日 月曜日
先日は、カンナのお誕生日記事にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

カンナに変わってお礼申し上げます♪

個別には明日にはコメントさせていただきます☆


さて。

平日は夜しか一緒に散歩行かれへんけど、

土日は楽しいお散歩タイム。
20140922-1.jpg
クレアの現在のお散歩スタイル。
ちなみにカンナのお気に入りカー。
乗車マナーは激悪(笑)
必ずウンさまをしちゃうやろ~です。

んで、上をあけると、
20140922-2.jpg
箱乗りマンボー。

ちなみにすでに3回落ちてます。。。
鉄の頭蓋骨を持っているに違いない。。。

20140922-3.jpg
カンナはおとなしく横を歩くわけもなく(笑)
時折前輪にひかれてます。。。
でもちゃんと横について歩くこともできちゃうカワユイおねぇちゃま

ちょみっと
20140922-4.jpg
記念撮影♪
カンナがぼけちゃってるけど、いい記念♪

最近のカンナは、

お疲れが出るのか、中間地点を過ぎると歩きたがらない。

ので、
20140922-5.jpg
選手交代(爆)
もちろんクレアはだっこで帰るので、
歩いてるのは人間だけ。。。
変な散歩の図。

んでもってこれも記念なんで、
20140922-6.jpg
記念撮影♪

クレア。

ねぇちゃんを見習わず、
しっかりと自分の足で歩くんやで~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/931-56febdd4