平成26年10月4日 土曜日

かぁちゃんと大ゲンカしたケイコだす。

私だって、ゆっくりしたいこともあんねん!!
休みの日ぐらい自分の好きなように昼寝させろや~~!!!


さて、もう1週間も前の話。

クレアが我が家に来て、1か月が過ぎ、
カンナも妹育て?に疲れたころ。

あるところにクレアを連れてお出かけ。

もう皆様ご存じの、
20141004-1.jpg
生みの親・育ての親がおられるあずき家

お忙しいところにお邪魔いたしまして、
あずきかぁさんに教育的指導を受けてきた(笑)
20141004-3.jpg
チームあずきの末っ子クレアは長女のふぅちゃんとあずきかぁさんとの遊び方を見学して、
しっかりと勉強中。

さっそくあずきかぁさんのムネをお借りして、
20141004-2.jpg
姉妹タッグで実践(笑)

生まれ育ったところを思い出しくると、
20141004-4.jpg
次はふぅねぇちゃんにぶつかり稽古の依頼。

チームあずきの中でもよく似てるな~と思ってたお二人さん、
20141004-6.jpg
どっちがどっち!!??
おそらく上でほくそ笑んでるのがクレア??
みんなで首輪を確認するばかり(笑)

もちろんチームあずきには、
20141004-5.jpg
かわゆいひなちゃんもいます♪

カメラを向けると、
20141004-8.jpg
ぴょんぴょん飛び上がるひなちゃん。

かわゆいのです♪
愛情いっぱい受けて、
サークル越しにずっと姉妹のバトル、母娘のバトルを勉強。
今度は一緒にバトルに参加して、あずきかぁさんをやっつけような!!!
約束やで♪

あずきかぁさん、
20141004-7.jpg
成長したクレアはどうでしたか??
幸せそうにしてましたか??
しっかりと遊べてますか?
遊び方は間違ってませんか?

ふぅちゃんと遊ぶ姿。
ひなちゃんを見に行く姿。
しんみりしました。
忘れてないんよな。

あずきかぁさんと遊ぶ姿。
カンナとの遊びもあながち間違ってないのかなって感じました。

あずき家の皆様~~♪
大暴れさせていただきまして、
ありがとうございました♪

また行きます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/936-0820ecd1