平成26年10月5日 日曜日

初めてカン&クレを連れてお墓参りに行ってきたケイコだす。

戦争です(笑)

クレアは水桶でフィンガーボールするし。。。

いとこのおじちゃんも、京都のおばちゃんもお墓の中で驚いてるぞ。。。


さて、平日は私の帰宅とともに放牧されるお二人。

もちろん目が合うと、
20141005-0.jpg
こんな感じ。

たまにはまったりでもいいけど、
二人が元気な証拠♪

でも、

終わったころにはクレアはぐっしょり。。。

カンナのヨダレが乾くと芳しいかほり
(→ヨダレがくさいってことは口の中が汚いってことよね。。。)

となると、
20141005-1.jpg
キレイにならなくちゃね。
それにしてもひどい顔。。。

かぁちゃんとの攻防は
20141005-2.jpg
毎日激しさを増す(笑)

われ関せずと、
20141005-3.jpg
クレアを見つめるカンナ。

「次はカンナしよか~!!!」って声をかけると、
20141005-4.jpg
そそくさと去っていくカンナだした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/937-b27cc64e