平成26年10月12日 日曜日

台風の進路が心配なケイコだす。

明日は出勤。。。

大きな被害もとても心配です。

自分が出勤できるのかも心配です。

どうか大きな被害が出ませんように。。。


さて、11日土曜日。

クレアの教育係(笑)のふくちゃんシンちゃん家のふく父さん誘っていただきまして。

行ってきました!!!

20141012-2.jpg
梨狩り~♪

カンナもクレアも初めて。

なんといっても飼い主も初めて(笑)

何から何までふくちゃん家にお世話になっちゃいました。

ので、ふく兄さんが採ってきて、ふく母さんが剥いて切ってくれ、

ふく父さんがコギズに給仕する(爆)
20141012-7.jpg
カンナは果物大好き♪

ふくちゃんシンちゃんはお行儀よく、
20141012-3.jpg
待つ。


20141012-4.jpg
クレアはそれをふく父さんの腕の中で勉強。

したのに、初めて食した梨に夢中になり、
20141012-8.jpg
成果を発揮できず(笑)

カンナは目の前に梨がなくなると、
20141012-9.jpg
ちょっと満足気。

一方ふくちゃんシンちゃんは、
20141012-6.jpg
隣のカッポーに無言のプレッシャー(笑)

人間だけでなくカン&クレもお世話になった梨狩りだした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/940-84bb2477