平成26年10月17日 金曜日

管理者不在のため、代理で働いたケイコだす。

あぁ~、先輩方がやめていくから私がついにNo2.。。。

あぁ~しんど。


告知。

北摂コギ集会 の開催告知です。

10月25日 土曜日 10時から

大東市にあるDog Run Fieldにて。

貸切などにはしてません。

なので、通常の利用の方もおられますのでね~。

って、ことでいつも通りです(笑)

幹事ですが、何にもしません。
人見知りなんで(爆)

カンナは相変わらずですので、ご用心ください。
ワンワン吠えたてると思います。
甘えに行くと思います。

クレアはカフェにて参加予定(まだランには入れまてん)
皆さんに挨拶させてくだちゃりまちぇ。

お問い合わせなどあればど~~ぞ~~♪

さて、本編へ。

台風がやってくる前の日曜日。

クレアがまた初めての体験。
20141015-1.jpg
お庭探訪。

いつもは散歩帰りに足早に通り過ぎるのみ。

この日は風も強く蚊もほとんどいなかったんで。

初めての探訪。
20141015-2.jpg
あちこち初めて見るものばかり。

ここがお前の暮らす家の庭やで。

20141015-3.jpg
カンナねぇちゃんに色々と教わるんやで。

いらんことは教わらんでえぇ~からな(笑)

20141015-4.jpg
ねぇちゃんが走るとついていく。

新しい世界が広がってるか??

20141015-5.jpg
ねぇちゃんは何してるんかな??

おそらく何してるかわかってへんけど、
20141015-6.jpg
見よう見まねやな♪

帰る道も、
20141015-7.jpg
しっかりと教えてもらおうな♪

以上、カンナの教えだした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/943-497f8af4