平成26年10月19日 日曜日

本日、クレアの狂犬病注射を済ませてきたケイコだす。

フィラリア・ノミダニももらってきたので、これでどこでもOK♪

そろそろ河川敷デビューもかな!!

北摂コギ集会 の開催告知です。

10月25日 土曜日 10時から

大東市にあるDog Run Field
にて。

貸切などにはしてません。

なので、通常の利用の方もおられますのでね~。

って、ことでいつも通りです(笑)

幹事ですが、何にもしません。
人見知りなんで(爆)

カンナは相変わらずですので、ご用心ください。
ワンワン吠えたてると思います。
甘えに行くと思います。

クレアはカフェにて参加予定(まだランには入れまてん)
皆さんに挨拶させてくだちゃりまちぇ。

お問い合わせなどあればど~~ぞ~~♪


さて、クレアさん。

やることがだんだん大胆に。

20141019-2.jpg
おっきなオチリをプリプリしながら、
お庭の散策もカンナにそっくり(笑)

20141019-3.jpg
ご飯をねだる姿もカンナに似てきた。。。

20141019-1.jpg
オヤツタイムには最前線をKeepする姿も。。。

顔つきも!!??(笑)

しょっちゅう母娘に間違えられるカンナとクレアにポチッとな♪

クレアとあずきねぇさんがそっくり=カンナとあずきねぇさんがそっくり!!??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/945-f603d4c0