6月27日 金曜日 

昨日、久々にカンナと家で全力遊びをしました☆
名付けて…
「おこじょさん」
「おこじょ」ってご存じでしょうか??
私もよくわかりませんが、可愛い北国の動物です(笑)

昔は、キーホルダーだった「おこじょさん」の金具などを全て外して、ウエスト部分に紐を巻き付けた物です☆
今のところカンナのお気に入りNo1です☆

くんくん
「これは、わたちのちゅきなおこじょさん
いつもの臭いチェックからです

ひっぱりっこ~
「さ~ねぇ~ねぇ~もがんばっちぇ~」
う~~だいぶ力がついてきたな~

もっと~頑張れ~
「まけちょ~~」
まだまだ、カンナに下克上をさせてなるものか

あたちもまけへんで~
「あたちもほんきになるで~」
う~~ねぇ~ねぇ~は疲れましたよ…

なんだかんだ言いながら、20分ほど遊んでお互いに疲れ果てました(笑)
まぁ~一番疲れてるのは、「おこじょさん」なんですけどね…。

頑張ったおこじょさんとねぇ~ねぇ~に応援をお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/95-24bec77b