平成26年11月1日 土曜日

いや~、気が付けば10月が終わってたケイコだす。。。

ビックらポン♪

さて、もう1週間も前の記事を今更。

よく見るとキレイに撮れている写真がほぼなく。。。

写っていないコギさま。。。

私の心には写ってます。。。

お許しを~~(笑)

20141101-1.jpg
ノエル君いつも遠方からおおきに~~♪
もう、みんなバンダナ=ノエル君になってんで♪

20141101-2.jpg
何気に飛行犬なカンナ。

お相手はハッピーちゃん!?

20141101-4.jpg
小春ちゃんも遠い所からありがと~~♪
楽しめたかな!?

20141101-5.jpg
ココちゃんも久しぶりのランランやったかな??

20141101-6.jpg
カンナも終始笑顔で過ごせた。

いいお友達に恵まれてカンナは幸せ者です♪
ガウガウいっても暖かく見てくれる飼い主の皆様に囲まれて幸せなケイコだす。
クレアも一緒に遊べるようになれるといいな♪

コーギーは、
20141101-3.jpg
こうやって走り回る姿がいいですな♪


以上、10月の北摂コギ集会の様子だした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


以下、飼い主の独り言。

いつも飼い主がしゃべりながら、

コギさんが走り回って、自由にしてる会が大好き♪

これからもこんな会にしていきたい!!

って、思ってますが。。。

今回で、こちらのランでの開催は終了です(笑)

詳細は書きませんが、

違う場所を検討しています。

ただ、今のところお散歩オフ会などは考えていません。
いつかはやってもいいかもとは思ってますが、
毎回それは嫌やなって思ってます。

カンナがリードをつけるとギャン吠えするから(爆)

何かいい案があればおせ~~て下さい。

一応考えてる場所もあったりしやす♪

ご質問などあればおせ~~て下さい♪
鍵コメがありがたいです☆
2014.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/951-6b168c9a