平成26年11月2日 日曜日

週末に雨ばかり。。。

雨女なケイコだす。

あちこち出掛けたいのに。雨やと無理やん。。。

来週こそ晴れてほしいな~~。


さて、先週。

大阪全体?が大阪マラソンで盛り上がっていた頃。

カンナとクレアは。

20141102-1.jpg
こんなとこ居やした。

そう!

クレアのランデビュー♪

お散歩では、会うワンコにご挨拶させてもろてるけど、

ランではどないかな~~。。。

っと、
20141102-2.jpg

20141102-3.jpg

20141102-4.jpg

20141102-5.jpg
O(≧∇≦)O イエイ!!
いい感じじゃないっすか!!??

一応、誰にも怒られず、
しっかりとあいさつが出来た(v^ー°) ヤッタネ

クレア自身も、

物怖じすることなく、
20141102-6.jpg
ご挨拶受けることが出来た(v^ー°) ヤッタネ

たくさんのお友達が集まっても、
20141102-7.jpg
大丈夫♪

自分からも、
20141102-8.jpg
積極的にお出かけ♪

そんな時、

総監督であるカンナは、
20141102-9.jpg
イタグレさんを追い回して(ケイコに)怒られ、

休憩中(笑)

今のところクレアはランでも元気に

楽しくやってけそう♪

出来るだけたくさん連れて行ってあげよう。

カンナは~~。。。

出来るだけ同伴させてやろう(笑)

クレアと遊んでくれる方大募集♪
ご一報ください☆

以上、クレアのランデビューの様子だした。

いつかはあずきねぇさんになる予定なクレアにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/952-ff165494