平成26年11月3日 月曜日

祝日出勤には慣れたけど、祝日ダイヤには慣れないケイコだす。

出勤の時間帯だけでもいつも通りの本数を動かしてくれ。。。

あっ!!

オフ会のことでご意見ある方。

ぜひぜひご意見くださいませ♪


さて、まだ先週の日曜日のこと。

クレアのランデビューもあったけど、

本来はフリマ目的!!

深北緑地公園でランランを終えて、

いざ、ぶっちmamaさんの服を求めて!!

がっ!!!!

撃沈orz

初のお揃いを狙ってたのに

あきらめきれずウロウロしてると、

たれ蔵ママさんにお会いし、
クレアとカンナについてのアドバイスをいただきました~♪

その節はありがとうございました~~♪
もりもり食べさせてます☆
まだまだ増えませんが。。。

ゆっくりしたかったんやけど、

フリマ会場横で、ピストルの音
カンナ限界

ってなことで、クレアとラン近くへ。
20141103-1.jpg
コギさんに囲んでもろた~~♪

右は桜ちゃん♪
左は。。。お名前を聞き忘れちゃいましたorzライト君??

20141103-2.jpg
しっかりとクンクンしてもろて、
コギ先輩に受け入れてもらうクレア。

と、そこに。
前日に遊んでいただいたムギ君。

実はランでも遊んでもらいました♪

ムギ君とライト君?は目が合うなり、
20141103-3.jpg

20141103-4.jpg
コギプロ開始~~

クレア!!

これもいい勉強になったな☆

コギの皆様~~。

お世話になりました♪

これからもよろしくお願いします!

久しぶりに大人コギによるプロレスを見ると、
20141103-5.jpg
迫力あり♪

クレアもずっと遊べる子になろ~~な♪

以上、社会勉強を重ねているクレアだした☆

余談♪

「あずきちゃんの子やんね~」

「そっくりやね~」
などなど。

やはりコギ界でのあずきねぇさんの知名度はすごい!!

と、ともに。

クレアよく似てるんやな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/953-1f93763f