--.--.-- / Top↑
平成26年11月5日 水曜日

何だろう。今週は長く感じるケイコだす。

疲れがまったく取れない。
お年頃かしら(笑)

さて、先週の日曜日。

深北ドッグランを後にして、
向かったのは、

大好きな
20141105-1.jpg
淀川河川敷♪

淀川河川敷の先輩であるカンナ、
20141105-2.jpg
クレアに対して行動を示してる。
つもり(笑)

クレア初めての橋、
20141105-3.jpg
ねぇちゃんは先に渡って見守ってやる。

クレアがトコトコついてくると、
20141105-4.jpg
安心して、一緒に渡り始める。

クレアが止まると、
20141105-5.jpg
カンナも一緒に止まってやる。

20141105-6.jpg
一緒に仲良く過ごしてくれる姿を見てると、
本当にうれしくなるな♪

ねぇちゃん泣けてきちゃうよ。

最近しんどいことが多くって情緒不安定なケイコに応援ポッチを♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/954-2c9c1ab6
