--.--.-- / Top↑
平成26年11月12日 水曜日



あまり体重の増えないクレア。

ただいま5.6㎏前後。

う~~ん、と考えながら10日に1度のフード計量。

カンナは慣れたもんで、
20141111-1.jpg
かぁちゃんの手元に狂いがないかチェック。
クレアはその後ろで、???ってな感じ(笑)

20141111-2.jpg
ただ見上げるのみのクレア。
カンナが何を頑張ってるのか???

おこぼれをしっかりもらったカンナ、
20141111-3.jpg
満面の笑み♪

最後まで、
20141111-4.jpg
???だったクレア。

また一つ賢くなったな♪
でも、カンナみたいにしょうもないこと勉強せんでえぇ~からな(笑)

一つひとつ積み重ねてるクレアにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/958-a49d727b
