--.--.-- / Top↑
平成26年11月11日 火曜日

今日もぐったりケイコだす。。。

あぁ~しんど。

でも、今日ばかりはブログを生で書かなくては!!

そう!!!!

だって、今日はカンナの「我が家の子記念日」なんやも~~ん♪

平日やから、ゆっくりとお祝いをしてあげることは出来へんかったけど、

20141111-5.jpg
プレゼントを進呈。

優しいカンナ。

甘えん坊で可愛いカンナ。
我が家の子になって幸せですか??

20141111-6.jpg

クレアが我が家にやってきて、
色々と我慢させることもあると思う。
しんどくなってませんか??

ご飯はおいしいですか?
運動は楽しいですか??
しっかりと眠れてますか?
ストレスは溜まってませんか??

20141111-7.jpg

カンナが幸せであればいいな♪
一緒に過ごせる時間は長くないけど、
それでもカンナが幸せやと思ってくれてるとうれしいな♪

カンナこれからもクレアともども、
よろしくね♪

週末にはゆっくり家族記念日パーティーしような☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/960-07e68c09
