fc2ブログ
平成26年11月20日 木曜日

肩口に大きなニキビが出来て、通勤バッグを背負えないケイコだす。

痛いのよ。。。ほんまに。。。


さて、あちこちで始まってますが。

まだ写真の整理は全く追いつかず。

今日は我が家の次女特集♪

ランにつくと、
20141120-1.jpg
あずきかぁさんによる走り方チェック。

いかがでしょうか??

少々ドスコイドスコイいってる走り方でしょ(笑)
でもあずきかぁさんに似て走るのは好きみたい♪



末っ子クレア。

ねぇちゃんには強く出れないのか。

まるまるフォトさんが貸してくれたおもちゃ。
20141120-2.jpg
遊びたいけど。

20141120-3.jpg
あんねぇちゃんに見られると強くは言えないらしい(笑)
カンナねぇちゃんにも同じように接してやってよ~~。

でも、クレアはこう見えてカンナ想い。

カンナがワンスカ言うてると、
20141120-4.jpg
ねぇちゃんどないしたん??とばかりに寄っていく。
3か月一緒に過ごして、家族ってわかってくれてるんかな♪

一番上のおねぇちゃんのふぅちゃん。
20141120-6.jpg
クレアの奇行に困惑顔。
横顔そっくりやで!!

まだまだ色んな写真あるけど、
20141120-7.jpg
これがクレアのこの日の気持ちを表した写真かな♪
兄弟姉妹に会えてうれしかったみたい♪


では、今日の最後は感動写真♪
20141120-5.jpg
約2か月間お世話になって、成長記録をつけてくれたあずき父さん。
みんなが駆け寄っていく。
「こんなに大きくなったんで!」
「父ちゃんも元気か??」
って報告でもしてんかな。
あずき父さんもモザイクかけるのがもったいないぐらいの笑顔だした☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2014.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/963-b16b80eb