平成26年11月22日 土曜日

今日はカンナとクレアのレッスンでちょみつかれたケイコだす。

あぁ~充実した1日やった。


ってな、ことで。

まだまだ続きます。

キレイに撮れた写真をズラーッと。

20141122-1.jpg
あなたがたそっくりすぎません!?
あんちゃんの横は、ふぅちゃん?あずきちゃん??

20141122-2.jpg
もなかにランチにクレアに???
奥にだれかおんねんけどな~。
悪巧みか!?
悪巧みの相談か!!??

ここで小休止。
20141122-3.jpg
ちくわ兄さん。
あなたに癒されます♪
その大きな体を丸めた姿。
おっとりした空気が流れてるよね~。

20141122-4.jpg
また悪巧みか!?
ふぅちゃんとクレアが集まると、
あずきかぁさんを倒す算段してるみたいやで(笑)

しっぽ対決!!
20141122-5.jpg
「おれの方が立派なしっぽやねんぞ!」
「俺はクルッと派やねんからな!」
と、ちょっと違ったタイプのしっぽの形。
しっぽも十コギ10色なんやろな~。

ここでまたしても小休止。
20141122-6.jpg
ろんたん。
ねえたんの助手やな。
そのまったりぐらい最高♪
モデル魂もばっちりやん♪

20141122-7.jpg
「おい、こっちみなあかんで!!」
「でも、こっちからもカメラ向けられてるで、にいちゃん」
どこでもモデル業は大忙し(笑)

今日もあずき父さん、
20141122-8.jpg
「ちくわ兄ちゃんの怖い顔引き出せるんやで!」
「もなかすごいやんか!!ブログのネタになるな」
ってな報告やな(笑)

みんながワンスカ言ってても(←大半。いやほぼすべてカンナorz)
20141122-9.jpg
ぐっすりひなちゃん。
寝る子は育つ、しかも大物に♪

いつ終わりが来るかわからんけど、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッとな。
2014.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/964-b898e66a