平成26年11月24日 月曜日

今日の京都はすごい人出やったやろな~と帰りの電車で感じたケイコだす。

いや~、昔は見に行ったけど、最近は人ごみしんどい(笑)


さて、いよいよ集会の最終回。

ランでのランランが終わった後、

まるまるフォトさんが素敵な準備をして下さってました♪

少し早いクリスマス、
20141124-2.jpg
さぁ~、誰がだれかわかったらすんご~~い!!!
私もよくわからん。。。

おそらくですよ、
20141124-3.jpg
左から れん君、もなか君、クレア、その上がふぅちゃん?、ひなちゃん、あんちゃん、ランチ君なはず。
ふぅちゃんごめんよ。。。
クレアが我が物顔で。。。

みんな各家庭でモデル業にいそしんでるけど、
20141124-4.jpg
まだまだお子ちゃま。
みんなグデグデ(笑)

とっても楽しい時間はあっという間。
本当に楽しい時間だした。
こんな素敵な出会いも、あずきちゃん・あずき父さん・あずき母さんのおかげ。
本当にありがとうございました。

みんな少しずつ大きくなって、また来年みんなで会えるの楽しみ♪

ここからは、番外編。

テラスでご飯を食べてると、

遊び足りないクレアともなか君。

エンドレスプロレスを繰り広げていると、
20141124-5.jpg
奥ではめっちゃ迷惑そうなちくわ君。
たまには静かに過ごさせて とでも思っているよう(笑)

20141124-6.jpg
もいっちょ迷惑そうな顔のちくわ君。
お兄ちゃんも疲れるよね(笑)

ずっと寝てたひなちゃんも、
20141124-7.jpg
起きてれん君にご挨拶♪
大きくなって~~って思ってたりして♪
ひなちゃんも追いつけるで♪


さ~、いよいよ最後の写真。
題名は、
『晴れた日の縁側』
20141124-1.jpg
熟年夫婦の一コマでした(笑)
(←カンナとろんたんはもちろん初対面です♪)

以上、第1回チームあずき集会の模様をお伝えしました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/965-035e7345