平成26年11月29日 土曜日

休みの日には毎回昼寝を欠かさないケイコだす。

昼寝ってなんでこんなにも気持ちがいいのだろうか。。。


さて、先週の土曜日。
20141129-1.jpg
こんなメンバーで河川敷デート♪

母であるシンちゃんを襲って、
20141129-2.jpg
ご満悦なカメラ目線ふくちゃん(笑)

やられたシンちゃんも、
20141129-3.jpg
満更でもない(笑)

ジャックラッセルのきなこちゃん。

クレアと気があったようで、
20141129-4.jpg
ずっと仲良く遊んでくれた♪

河川敷散歩中の初めまして、
20141129-5.jpg
みかんちゃん(?)


立派なしっぽの持ち主のみかんちゃん、
20141129-7.jpg
クレアときなこちゃんの遊びに混ざりたいみたいやけど混ざれない(笑)

みんな走りつかれてまったりしてると、
20141129-6.jpg
シンちゃんに大接近クレア。
シンちゃんに母を感じたんかな~。
後ろのねぇさんには母を感じやせんはね。。。

そして、最後は、
20141129-8.jpg
ふくっけつ(笑)

ふく家のみなさまお忙しい中ありがとうございました~。

また遊んでくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/967-7e2e5d01