平成26年12月1日 月曜日

さて、12月。

月末までの間にせにゃならんことがある。
でもそれまでにランで一暴れさせたいなと。考え中。
興味ある方はご一報ください♪

11月最後の日曜日だった昨日。

頑張りました。

クレアをお外で寝かそう大作戦!!

では、なく(笑)

小さな秋を見つけよう散歩

ってことで、全部で2時間歩き続けた。。。
あぁ~しんど。

コギと紅葉って難しく、
20141201-1.jpg
ひとまずは落ち葉とのコラボにチャレンジ!

20141201-2.jpg
ごめ~~ん。。。
光をどっちに持っていくか悩んで失敗(笑)

茨木市のメインロード「さくら通り」を、
20141201-3.jpg
テコテコと落ち葉の上を歩く。

カンナはある程度モデル慣れしてるんで、
20141201-4.jpg
黄色の落ち葉の上でも♪

何とかフードでつって、
20141201-5.jpg
クレアも参戦。
う~~ん、ピントを合わせるのが難しいな~~。

ほんまは銀杏並木でも探したかったけど、

ご飯も食べずに出たもんで限界orz

せめてもみじだけでも~と思ってると、

ちょうどいい高さにもみじ♪

クレアのリードがお邪魔やけど、
20141201-6.jpg
どうでしょう!!

ちょっと絞りすぎたけど、

キレイに撮れたかな~~♪

いかがでしょう☆

その陰では、
20141201-7.jpg
かぁちゃんの努力あり(爆)

モデルを頑張ったカンナとクレア、黒子を頑張ったかぁちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/969-34740788